新記念日?

最近は暑いか寒いかでなかなかちょうどいい気候になりません。夕方は気持ちいいけど。総武線快速はシートに不必要なヒーターが入っていた。何かの間違いか。

9日、京芸大学院を今年修了した三浦祐香さんのリサイタル(青山バロックザール)。見事でした。2月に修士演奏で演奏した曲がメインでしたが、この日の本番までこちらを一切頼ることなく、自力で作り上げた演奏。彼女と一緒に勉強したのはたった2年間でしたが、演奏を聴いて、こちらからのメッセージがはっきりと伝わっているのを肌で感じ、感動を覚えました。これからを楽しみにしています。

10日・・・5月10日は新しい記念日だな。理由は後日!(記念日に家内と東天紅で酸辣湯麺食べました笑)。

made by satoru sunahara