コリアンで新年会

友人たちと新年会。新大久保のコリアン初体験です。すごい数の店に、ほとんど周りをハングル語が飛び交う。噂には聞いていましたが、まさかここまでとは。


店は屋台風のレトロなムード。あのサムギョプサル(サンチェで巻いて食べる焼肉)とカムジャタン(じゃがいも鍋)を食べられ、満足。また珍しいシャーベットマッコリ(写真)や、チャミスル、チョウムチョルムといった韓国焼酎も初めていただく。グリーンのボトルの韓国焼酎は独特の甘みとほのかな苦味をもった、爽やかな味で、女性も喜んで飲んでました。


パワーのある味覚で、エネルギーチャージした気分です。店を出るとき、店員さんが前から後ろからファブリーズしてくれました(笑)。翌日が休日のときは、ぜひまた行きたい!!


R0010425

made by satoru sunahara