さよなら2009

もう年が変わります。年頭に思ったことを半分もできなかった気がします。


さて先週嬉しいニュースが。今年3月に福岡でクラヴィコードの公演をしましたが、そのときに家内と娘を連れて行きました。演奏会の打ち上げでも彼らはスタッフと同席したのです。演奏会をお手伝い下さったある方が、娘が大人10人くらいと楽しく会話しているのをほほえましく見ていて下さったようで、その様子を、屈託なく大人と関わる少女として、毎日新聞に投稿して下さったのだそうです。それが採用されて掲載されたとの連絡がありました。


なんか子供がいちばん活躍した年だったかも知れません。

来年もどうぞよろしく。

made by satoru sunahara