スペシャルコンテンツ

東邦音大のサイト内に可愛らしい学園紹介のスペシャルコンテンツが出来ました。企業のトップページのような、Flashで作られたコジャレたページ。新しい学園ロゴとともに、ちょっと目を引きます。

この中のウィーンアカデミーを紹介しているページに使われている写真は、僕が去年学生を引率してウィーンに行ったときに撮ってきた写真。ホルンのアルトマン先生が熱くレッスンされている写真でライブな感じの写真(ちょっと自慢)。このレッスンではヨーロッパ人特有の「いかにも」という感じの歌い回しが印象的でした。僕自身の留学中を思い出します。和声感に裏打ちされたこの歌い回しを聴きにいくだけでもウィーンに行く価値があると思うんです。全然日本人と違うから。


 DSC_0114_2


made by satoru sunahara