あ痛たた

GWは旅行へ行かないことになったので、少し贅沢な食事を千葉のフレンチで。丁寧な仕事で満足。

それから正月以来、久々に実家へ行き、母の顔を見る。ついでに十条銀座の名物かき氷と氷出しのお茶。

平穏に終わるはずだったのだが、最後にアクシデント。車庫脇の枝切りで塀に登って作業していたが、判断悪く転落。腰から落ちたが、車に当たってワンクッションあったのが良かったのか、奇跡的に腰は無事。車は凹んだが・・・。ところが右手小指を負傷してしまった。ちょうど戸に挟んだような感じで、紫色に腫れ上がって痛い。幸い骨折は免れ、安静にしていれば良くなるようだ。猛反省!!

R0014600.jpg

千葉ル・クールの牛頬肉ワイン煮


made by satoru sunahara