犬と草津

先週から草津のマンション。涼しい場所で犬の散歩も快適、静かな環境で秋に向け練習にも集中できる。ただ今日は朝から雨が降り続いていて散歩できずストレス。去年もこういう日があったな。しかし犬はほぼ丸一日全然トイレもせずにいられるのには感嘆。夕方少し小降りになったので外へ出た。鳥も雨には難儀しているようで、小さい鳥が雨宿りしていたり、雉にも遭遇。とことこ逃げていった。

ネット環境だけ快適でない。ポケットルーターだが、WiMAXが来ていないので、auのLTE接続を今月だけ設定したらすごく快適だったが、7ギガすぐ使い果たしてしまい、速度がめちゃ遅くなってしまった。しかたなくマンションのロビーの共用Wi-Fiでアップ。雨の散歩道。

R0014279.jpg


made by satoru sunahara