ソロコンサート

水曜日のソロコンサート終わりました。初めてローズ・ピアノを使いましたがなかなか面白いコンサートになったように思います。ご来聴くださった皆さま、有難うございました。

だいたいローズって裏方が多いと思うんです。ソロアルバムなんてあるんだろうか。どなたかご存知でしたら教えて下さい。今後ローズのためのレパートリーを考えていきたい。まずは、マリンバやヴィブラフォンのための作品を探してみたい。あとはジャズ。写真は、スタインウェイが心なしか、嫉妬しているように見える(笑)。

コンサート後、すぐに大学院入試があって、日曜日に無事業務終了。入試は疲れます。

1380808 345236245612682 1684516249 n

made by satoru sunahara