あたたかな日々

5月に入り、一日ごとに暑くなってきました。でも夕方はいつも気持ちのいい温度と湿度。この季節ならではです。


4月の29と30は東邦の学園祭。今年も「餃子屋おみつ」頑張りました。品物は作るそばから出っぱなし。よく売れました。ダンボールにマジックで書いただけの看板はちょっとひどかったけど(笑)、餃子は今年も美味かった。


R0010774



R0010777


R0010780


3日は新しい銀座ヤマハホールのこけら落とし。東邦は木管中心のアンサンブルを披露。集中力の高さとリラックスがよくバランスされたいい演奏でした。


R0010784


4日は長柄のドッグランを目指して出かけた。ところが、なんともうなくなっているではないですか。アウトレットももうほとんど出店はない。施設だけは新しいまま残っていて、その傍らで、そりすべりやメリーゴーランドなどを細々とやってました。でも道も混んでなくて、ここへ来ようという人も少なく、のんびりできて却ってよかった。

お気に入りの秋元牧場が近いので散歩。ゴールデンウィーク中とあって、乗馬をやっていました。娘は思いがけず大きなサラブレッドに乗れて満足そう。


R0010825_2


R0010878

made by satoru sunahara