葛西臨海公園

毎日暑いです。納涼に娘と葛西臨海公園に出かけました。

まずはあの観覧車に。ゴンドラの中はちゃんと冷房がきいていました。次は水族館。マグロが見られる、それから水中の生き物を触れるコーナーがある、楽しい水族館です。触れ合いは時間が合わずできませんでしたが、海ほたるの光るのを見ることができました。


R0010239


R0010245


そのあと、磯遊びのできる海辺に出て水遊び。娘は大喜びで、膝までつかるくらいの深さまで出て行って、ぴちゃぴちゃやってました。足洗い場もあって便利。こんな近場で海につかれるとは思いませんでした。暑くてたまらん、という日は出てきてもいいかも。


R0010258

made by satoru sunahara