もう夏です

だいぶ暑くなってきました。僕は暑いのがかなり苦手で、犬の散歩もこれからだんだん時間が早まっていきます。それにしても関西の電力不足は心配だなあ。

火曜日に新歓コンパがあり、今年度受け持ちの学生たちと楽しいひとときを過ごしました。アパートから歩いてすぐのお洒落な店で、こんなに近いのに今まで全然知りませんでした。

週末はパンクしていた車の修理が終わり、京都から千葉まで乗って帰って来ました。名神が混んでいたので新名神を使って伊勢の湾岸を抜けていきました。名古屋を通らずに豊田に抜けたわけですが、なんか近く感じました。結局浜松を過ぎるまでノンストップでした。遠州で「とろろ飯」を食べて再びスタートすると30分で眠くなって、また休憩。最近シエスタの時間がほしい感じです。


あキヨスクでスタバの無糖アイスコーヒーが出てました。

R0012493

made by satoru sunahara