要息抜き

先週は会議や大学院の入試などで忙しい週でした。この行事目白押しの季節は体調管理が大切。ところが15日のヴァイオリンのコンサートあたりから風邪気味で、これではいけない。酒も断ち、早寝を心がけて何とか乗り切りました。いや来週のリストフェスティバルまで気は抜けない。


いつも気が張り詰めているので、多少息抜きが必要。普段だと酒で息を抜くのだが、今回はそれができない。で京都の早朝カフェ。イノダコーヒーや伊右衛門サロンでちょっとくつろぐ。夜はiTunesで映画をレンタル。ソウというグロ映画で息抜きというのは変態かな。これで3本目、平常と違う緊張感でちょっとすっきり?

R0011805

made by satoru sunahara