Androidに復帰

9月になりました。まだ暑いけれど、確実に秋が来ています。風は質感が違ってきているし、蝉は虚しい羽音をたてて苦しそう。草陰の虫は逆に元気に鳴き出しています。

8月は思ったより早く終わってしまったが、時のたつのが早いのは悪いことばかりではない。久しぶりにauショップを覗くと、前に欲しかった機種がすごく安くなっていたので、またアンドロイドに復帰。アンドロイドでいちばん便利だったのは「ナビ」。車で知らないところへ行くのにカーナビなしでもこれなら安心。行き先も喋れば認識してくれるし、iPhoneのマップより便利。iPhoneはテザリングできないのが致命的。一瞬t-freeというテザリングソフトが出たが、ベータ期間が終わってダウンロードできなくなってしまった。auはエリアも広いし、便利に使えそうだ。

made by satoru sunahara