さよなら2011年

大晦日は娘と東京ドームシティ・アトラクションで遊びました(昔の「後楽園ゆうえんち」という名前のほうがしっくりくるなあ)。乗り物に乗ったりRPGのようなアトラクション(1時間かかる!)で過ごす。日頃なかなか顔を合わせる時間も少なくなったのでせめてもの気持ち。


たいへんな年だった2011年、なんだか気持ちが落ち着かないまま時間だけ過ぎてしまった感じ。来年はもう少し濃厚な年にしたいです。


皆さま今年もお世話になりました。父の喪中のため新年のご挨拶はできませんが、皆さまにとって来年が素晴らしい年になりますようお祈りします。


R0012106

made by satoru sunahara